アクティビティ

セミナー開催いたしました。

12/13(土)セキスイハウス様のイベントにて「ハタラクナデシコ」クルーによる
働くママの為のセミナーを開催いたしました。


セミナー開催いたしました。

---
メディカルアロマでセルフ&家族ケア〜心と体に響かせて毎日ストレスケアを〜
講師:affetto 竹下育子

アメリカで院内感染予防としても使われているというアロマや、体の中心軸を整えるためのアロマ
仕事での集中力を増すためのアロマの紹介など、今まで私達が持っていたアロマの常識を覆すような内容に
セミナー受講者のみなさまの感嘆の声があがっていました。

セミナー開催いたしました。

---
家事の合間に出来るママと子どものネイルケア〜正しい子どもの爪の切り方知っていますか?
講師:Cherish Nail 小野田沙織

正しい爪の切り方知っていますか?
爪にとって大切な「ストレスポイント」これを知ることにより、子どもの運動能力も変わってくるとか!
知らない間に酷使している「爪」。正しいケアをしてあげることが重要です。

セミナー開催いたしました。

---
運気が上がる風水からみる家づくり〜旦那様の出世運をあげる〜
講師:Rinの森 鈴木芳枝

家を建てる時、絶対にやってはいけない事を中心に、事例を交えて紹介いたしました。
すべての源は「家族」。家族が幸せで暮らしているからこそ、仕事にも全力で打ち込めます。
大切な家族が笑顔でいられるように、旦那様・奥様・お子さまにとってどのような間取りや方角が最適か。
受講されたみなさん、たくさんメモをとっておられました。

セミナー開催いたしました。

---
共働きでラクラク住宅ローンセミナー〜奥様をがっちりサポートでメリットいっぱい〜
講師:伊藤保険株式会社 伊藤由美子

住宅ローンの正しい知識と、家族にとって大切な一生の「お金」のセミナーです。
人生でお金を使う大きな山は3つ。その山をスムーズに超える為に大切な「ライフプラン」とはどういうものなのか。
なんとなく、ではなく、きちんと「ライフプラン」を立てることで、安心して暮らすことができます。

セミナー開催いたしました。


ハタラクナデシコにとって初のセミナー開催となりましたが
受講されたみなさまから「聞いてよかった!」「知らない事ばかりだった!」とのお声をいただきました。


受講されたみなさま、セミナーを開催させていただきましたセキスイハイム様、誠にありがとうございました。



同じカテゴリー(アクティビティ)の記事画像
12/13(土)働くママの住まいづくり応援セミナー
【ナデシコモーニング】毎月第4月曜日は充電の朝
【マスコミ掲載】東愛知新聞にハタラクナデシコ発足の記事が掲載されました。
ナデシコクルー|ランチ交流会
同じカテゴリー(アクティビティ)の記事
 12/13(土)働くママの住まいづくり応援セミナー (2014-12-12 23:11)
 【ナデシコモーニング】毎月第4月曜日は充電の朝 (2014-12-12 14:35)
 【マスコミ掲載】東愛知新聞にハタラクナデシコ発足の記事が掲載されました。 (2014-12-12 14:27)
 ナデシコクルー|ランチ交流会 (2014-12-10 23:44)